写真日記

頑張ろう福島!

馬場の湯温泉 若松屋旅館で立ち寄り入浴

2011-05-18 | 温泉
相変わらず彼女の家は断水中で風呂に入れないので三春町内の温泉で風呂を済ませて帰ることに
とりあえずどこの温泉でも良かったのでボディソープやシャンプー、ドライヤーを完備していそうな若松屋旅館に決定
今回はツウ好みの小浴場は入れなかったけど大浴場でもいいか





風呂上りに牛乳の自販機を発見
やっぱり湯上りは清涼飲料より牛乳だよね



でも牛乳じゃなくて実際に飲むのはコーヒー牛乳なのだ



ここも避難民を受け入れてるから風呂も入浴してる人が多かったな


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2011-05-18 07:41:17
カフェオレ普通にうまそ~
返信する
Unknown (sai10)
2011-05-18 19:28:14
Naokiさんこんばんは、
自販機が古くて、味がありますね。
私はこのような場面が大好きです。
返信する
Unknown (すいか)
2011-05-18 19:42:30
わたしもいつもコーヒー牛乳です
でも、このカフェオレの方がいいですね
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-05-18 21:31:00
しばらく売ってなかったから貴重だよね。
返信する
sai10さんへ (Naoki)
2011-05-18 21:31:58
このタイプの自販機は温泉でよく見かけます。
もしかして福島県だけかな。
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-05-18 21:32:44
牛乳だと下痢するのでコーヒー牛乳ばかりです。
返信する