写真日記

頑張ろう福島!

ル・ヴェルジェの「ブラッドオレンジ」と「ぷるるんソーダ」

2015-05-24 | カフェ・レストラン
4/29の午後は「ぷるるんソーダ飲んでみたい!」と言われ南福島のル・ヴェルジェへ。
タルトのショーケースを覗いてみると「えーっ?タルトも食べるの?」と言いつつ「あれも美味しそう!これも美味しそう!」と悩みまくる彼女。
結局、ブラッドオレンジ(¥580)とぷるるんソーダ(¥600)に決定。



店内で磐越西線を走るフルーティアふくしまのパンフレットを目にしてしまった鉄ヲタで甘党の彼女はフルーティアふくしまに乗りたい欲望を抑えきれなくなり食べ終わると福島駅へ急行。
なんと幸運にも次の運行日の指定席をゲットです。



ル・ヴェルジェ福島南バイパス店
福島県福島市黒岩字浅井18 スーパースポーツゼビオ福島南バイパス店内
OPEN 10:00~21:00 (ラストオーダー20:30)




関連記事
ル・ヴェルジェ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女さん・うらやましい! (なおみ)
2015-05-24 14:09:00
私もスイーツ列車に乗りたいんです!
夏のスイーツも発表されましたね。

いいな・いいな~。
郡山から会津若松なんだもんな~。

私も乗りた~い!!!
返信する
なおみさんへ (Naoki)
2015-05-24 20:38:45
先にフルーティアの感想を言っちゃうと「慌ただしい」の一言でした。
せめて乗車時間が2時間くらいあればいいんですけどねぇ。
返信する