写真日記

頑張ろう福島!

セブンイレブンの弁当

2011-04-25 | その他グルメ
セブンイレブンに寄ってみると種類は少ないながら大量に弁当が入荷してたので両親が寝込んでいることもあり弁当を購入しました


自家製ラー油の麻婆丼(¥398)




五目中華丼(¥398)




たらことバターの大盛和風スパゲティ(¥398)
やっぱり麺が食べたいのです



親はコンビニの弁当なんて食べた事が無いので珍しがって食べてたな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ弁当 (久保園ありす)
2011-04-25 20:22:20
こんばんは。
お住まいの地域はその後いかがですか?
ご両親の具合は地震の影響ですか?
お大事になさってください。
コンビニ弁当、時々母も珍しがって食べます。
メディアからしか情報が得られないので、
何をどうお手伝いしたらよいのかも分かりません。
何かお手伝いできることがありましたら教えてくださいね。
返信する
久保園ありすさんへ (Naoki)
2011-04-25 21:06:14
もう日常生活は殆ど元通りですが、市内にも放射線量が高い場所がところどころ存在するので注意が必要なくらいです。
親には震災直後にひいた風邪をうつしてしまいました。
返信する