写真日記

頑張ろう福島!

PLAYTIME CAFE at BarnS+

2012-03-29 | カフェ・レストラン
3/4の午後はBarnSの2階で開催されたPLAYTIME CAFEの出張カフェに行ってみました。



残念なことに郡山のPLAYTIME CAFEは震災後に閉店してしまったけど時々は出張カフェをしてるようです。



プリンも美味しそうだったけど今回はふわふわ抹茶ケーキ(¥400)とコーヒー(¥500)を注文。



郡山の人気カフェだから福島での客の入りはどうかと思ったら次から次へと常連客が訪れて結構な混雑でした。



関連記事
2010-07-09 PLAYTIME CAFE


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-03-29 21:45:13
↓のCaféもどちらも美味しそう!
春プレート食べてみたいです。
抹茶のケーキも凄く美味しそう
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2012-03-29 22:02:27
どちらも出張カフェで普段は食べられないメニューです。
特にこちらのPLAYTIME CAFEは震災の影響で閉店してしまったので、どこかに早く再開してもらいたいものです。
返信する