写真日記

頑張ろう福島!

PLAYTIME CAFE

2010-07-09 | カフェ・レストラン
昼食に強烈な豚骨ラーメンが出てきて豚骨が苦手な彼女の機嫌を損ねたので、ご機嫌取りにマイミクさんに教えてもらったPLAYTIME CAFEに寄り道です
最初は駐車場がわからずウロウロするが、お店の人が案内してくれて無事に駐車



彼女はクリームブリュレ(¥400)とアイスココア(¥500)





チーズケーキ(¥400)とアイスコーヒー(¥450)
ケーキと飲物のセットで100円引き?



う~ん、さすがに満腹で苦しいゾ




PLAYTIME CAFE
福島県郡山市開成5-19-19 大山ビル103
OPEN 11:00~22:00
定休日 木曜



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスココア♪ (かおり)
2010-07-09 08:17:47
アイスココア美味しそう♪

まだかおりはコーヒーは飲めませんね(>_<)

でも紅茶なら大好き!
返信する
かおりさんへ (Naoki)
2010-07-09 20:48:14
昔は子供のうちはコーヒーは飲まない方がいいって言われたけど実際はどうなんでしょうね。
返信する
Unknown (すいか)
2010-07-11 16:36:55
駐車場が空いてる時に
たま~に行きます

お店の方が優しい人でした☆
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-07-11 21:43:03
ここのカフェはお店の人の人柄が人気の秘密みたいですね。
返信する