写真日記

頑張ろう福島!

こがね屋

2013-05-24 | カフェ・レストラン
桜を撮りに出掛けたついでに三春町のこがね屋に寄ってみました。
何年も前にこがね屋に寄った時にはイートインコーナーには気づかなかったけど、今回はイートインでケーキを食べていくことに。
彼女は「もっと追加していい?」とモンブラン(¥290)とフルーツの森(¥290)とおいしいプリン(¥210)と3個も食べるつもりです。
さっきトマトらーめんとチーズ飯と杏仁豆腐を平らげてるのに大丈夫?



小さいケーキだから2個くらいなら何とか食べられるかな。
と言うことでモンブラン(¥290)とミルフィーユ(¥300)にオリジナルブレンドコーヒー(¥370)を注文。



観光客がお土産に買うことを前提なのかクリームが固めだったりケースに入っていたりするけど味はバッチリ!
満足度も高いです。



こがね屋
福島県田村郡三春町大字貝山字岩田54
OPEN 9:00~19:30
定休日 月曜



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ… (kiitan)
2013-05-24 07:59:54
か~わいい

プチフール的なのって好きです。
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2013-05-24 08:07:10
お早う御座います。
美味しいそうなケーキですね。

スイーツは別腹大丈夫ですね。

私もケーキなら5個はいけますよ(/ω\) ハジカシー
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-05-24 21:40:30
小さいと言ってもアメリカンサイズと比べての話で実際は普通のお店で売ってるケーキと同じくらいのサイズです。
返信する
浦和のいたちさんへ (Naoki)
2013-05-24 21:42:22
別腹でも限界ってものが・・・。
彼女と同じペースで食べ続けるとズボンのボタンが千切れ飛ぶかもしれません。
返信する