写真日記

頑張ろう福島!

珈琲グルメの珈琲ババロア

2010-07-10 | カフェ・レストラン
以前に使ってたデジカメが苦手だった珈琲グルメに最新型デジカメを持って行ってみました
ここの店内は薄暗くピントはなかなか合わないし手振れはするし高感度ノイズで汚いし厳しい条件なんだよねぇ


彼女珈琲ババロアのバニラ(¥630)とアイスキャラメルチョコレート(ドリンクセット+¥200)







自分の分は珈琲ババロアのミックス(¥630)とアイスカフェオレ(ドリンクセット+¥200)





さすがは最新型デジカメ、特に工夫もせずに普通に撮っても綺麗に写る




珈琲グルメ
福島市栄町7-33 錦ビル2F
OPEN 10:00~22:00 金、土は~22:30 日は~21:30
年中無休




関連記事
2010-01-07 珈琲グルメ
2009-12-06 珈琲グルメ
2009-01-06 珈琲グルメの限定パフェ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-07-11 01:56:36
コーヒー苦手だけどこれなら食べたいです><
とっても美味しそう!!
返信する
まゆさんへ (Naoki)
2010-07-11 06:49:12
珈琲ババロアはあまりコーヒーが強くないのでコーヒーが苦手な人でも食べられそうですよ。
返信する
Unknown (すいか)
2010-07-11 16:34:23
なんだかド迫力なたべものですね!
でも、ババロアとアイスは合いそうですね。
たべてみたいです
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-07-11 21:43:55
意外と大きいです。
でも美味しいので軽く食べられるはず。
返信する
懐かしいです (あさがお)
2010-07-15 22:52:37
二十年以上前になりますが独身時代に珈琲グルメの大ファンで時々通ってました。
私の定番はアイスミルクティーと珈琲ババロアでした。あー懐かしい・・
ババロアはあの頃380円だったなぁ・・・
次回福島に帰省の際は是非お邪魔したいと思います。
返信する
あさがおさんへ (Naoki)
2010-07-16 06:20:19
市内に新しいカフェがたくさんオープンしましたが老舗の珈琲グルメもまだまだ人気が衰えてないですね。
珈琲ババロアは今も人気のメニューです。
返信する