写真日記

頑張ろう福島!

珈琲グルメ

2010-01-07 | カフェ・レストラン
Yさん(女)と饅頭ヲタのM君と彼女募集中のO君とで福島駅前の珈琲グルメに出掛ける


昼食抜きだったM君と昼食が足りなかったO君はツナチーズトースト(¥600)を注文


M君同様に昼食抜きだったYさんはBランチセット(¥840)の「森の木の子の和風パスタ」を注文
しかし好き嫌いがハンパでなく凄いYさんは「玉子嫌いMちゃんにあげる」とトッピングされた温泉玉子をM君に押し付ける


で、自分は昼食が済んでいたので数日前にM君にクリームあんみつが云々と言われてからずーっとクリームあんみつが気になっていたのでナタデココ入り白玉クリームあんみつの淡雪(¥630)を注文



みんなが食べ終わった頃に「ランチのデザートです」と抹茶ババロア(?)が運ばれてくる
ここで好き嫌いの激しいYさんは「これも嫌い」とこちらに寄越すのでした



それにしても珈琲グルメの店内はデジカメで撮るには暗いんだよなぁ
今回は最高感度のiso800で撮影してNeat Imageでノイズ除去
blogで使うくらいならNeatImageのサイズ制限があるデモ版でも十分かな




珈琲グルメ
福島市栄町7-33 錦ビル2F
OPEN 10:00~22:00 金、土は~22:30 日は~21:30
年中無休





関連記事
2009-12-06 珈琲グルメ
2009-01-06 珈琲グルメの限定パフェ