写真日記

頑張ろう福島!

Milk little garden roomの「パンケーキ」

2013-04-17 | カフェ・レストラン
彼女が「パンケーキ食べた~い」と毎日のように言うのでMilk little garden roomにパンケーキがあった事を思い出して行ってみることに。
メニューを見ると確かにパンケーキ(ドリンクset ¥860)がありました。
苺とブルーベリーを選べたので彼女は苺を注文。



セットの飲物もストロベリーソーダ(単品¥380)とブルーベリーソーダ(単品¥380)を注文。
見た目はそっくりだけどストローの色がピンクの方がストロベリーで紫がブルーベリーです。



彼女のパンケーキが苺だったのでブルーベリーの方を注文してみました。
ブルーベリーソースがたっぷりでかなり甘めかなぁ。



念願のパンケーキを食べた彼女は「ここに通おうかな」と今更ながら気に入ったようです。



Milk little garden room
福島市御山字仲ノ町103-8
OPEN 11:00~18:30 (L.O)
定休日 毎週火曜・第3日曜




関連記事
2012-07-27 Milk little garden roomのランチ
2012-02-11 Milk little garden roomの「ガトーショコラ」
2010-12-09 Milk little garden roomのGREENパフェとマロンパフェ
2010-10-24 Milk little garden room


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;) (kiitan)
2013-04-17 13:43:56
かなりボリュームがありそう。ジュース…確かに甘そうだけれど…いい香りが…
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-04-17 22:07:54
激甘なのは飲物ではなくパンケーキのソースの方ね。
あれだけ甘ければソースも少なめでいいんじゃないかなぁ。
返信する