写真日記

頑張ろう福島!

Milk little garden roomの「ガトーショコラ」

2012-02-11 | カフェ・レストラン
1/19の夕方は閉店日が迫るPoCHEに行くが再び満席で入店できず、仕方なく今回はMilk little garden roomに行ってみました。
ここも震災後は営業時間が短くなってラストオーダーまであと40分のところで入店。



PoCHEと違いMilkは貸切状態で「狭いほうが暖かいから」と奥の部屋に案内される。





ミルクレープが食べたかったけど品切れだったのでガトーショコラ(Set¥600)を注文。
セットの飲物はカプチーノにしてみる。



予想よりずっしりとしたガトーショコラで「彼女は満足、僕は満腹」って感じ。
帰宅したらすぐに夕食なのに大丈夫だろうか・・・。



Milk little garden room
福島市御山字仲ノ町103-8
OPEN 11:00~18:30 (L.O)
定休日 毎週火曜・第3日曜




関連記事
2010-12-09 Milk little garden roomのGREENパフェとマロンパフェ
2010-10-24 Milk little garden room


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2012-02-11 07:16:27
ガトーショコラで満腹!いいですね。
結婚前は
毎日夕食はケーキなんて生活してました…
               くまくま♪
返信する
くまくま♪さんへ (Naoki)
2012-02-11 21:23:24
いやぁ~、さすがに食事がケーキっていうのは厳しいかも。
何回か経験はあるけど・・・。

返信する
Unknown (あられ)
2012-02-11 23:16:38
ここのカフェ行ってみたいです
(´∀`)
返信する
あられさんへ (Naoki)
2012-02-12 06:29:36
ここはあまり目立たない場所なので行きにくいみたいですねぇ。
とりあえず秋月医院を目指せば行けるかな。
返信する