写真日記

頑張ろう福島!

ポッポの「パインミックスソフト」

2015-10-16 | アイス
中合の物産展から帰る途中、イトーヨーカドーポッポに寄り道です。
給料日前で借金生活中のマイミク月援花が渋い顔をするのを無視してパインソフトのミックス(¥150)を注文。
アイス大好きのラッシュは逆にご機嫌です。



イトーヨーカドー福島店
福島県福島市太田町13-4
OPEN 10:00~21:00



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (にこりん)
2015-10-17 21:32:20
前に彼女さんとお別れした時に、コメントを入れようと思ったら、
入れられなかったような気がしましたが?
ま、お元気なようでよかったです。
ブログの更新もあってよかったです。

美味しいものいっぱいのこのブログは食欲をそそりますね。(笑)
こんなに美味しいものばかり食べているNaokiさん、体型はそれなりに?ですか?(笑)
返信する
にこりんさんへ (Naoki)
2015-10-17 23:03:12
しばらく仕事が忙しかったのでコメント欄は閉じてました。

彼女と付き合いだしてからなんですよね、食べ歩きとかするようになったのは・・・。
彼女には「知り合った頃は凄く細かったのに」と言われてしまいました。
返信する