写真日記

頑張ろう福島!

Cafe CHAZA

2011-02-12 | カフェ・レストラン
昼にラーメンを食べたあと「何か温かいもの飲みた~い」と彼女が言うのでアンナガーデンのCafe CHAZAに行ってみました
R115は圧雪で滑りやすいせいか走ってる車は前にも後にも皆無



いつも人で溢れてるアンナガーデンも人出はイマイチで駐車場も余裕で空いてました
Cafe CHAZAも店内は他に客が居ず貸切状態



とうぜんケーキセット(¥960)を注文
彼女の紅茶は苺みるく



彼女はケーキのショーケースを覗いて「これがいい!」とカラメルムース(単品¥540)を選ぶ



こちらは気になってたアーモンドオレンジタルト(単品¥540)
オレンジの下にアーモンドスライスが敷き詰められていて美味



彼女はケーキがとても美味しかったので焼き菓子も買い込んでました
そりゃ美味しいだろうさ・・・ここのケーキを担当してるのはカシュカシュの人なんだもん



Cafe CHAZA
福島市荒井字横塚3-197
OPEN 10:00~18:30
定休日 月曜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2011-02-12 22:07:18
イチゴミルク?イチゴ?の紅茶
おいしそうですね!

アンナガーデンに向かう途中に、
ソリすべりできるところあるんですか?

この前、えっ?!こんなところで!?
ってところで家族が滑ってて、
私も滑りたかったのですが・・・(笑)
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-02-13 09:11:16
苺のフレーバーティーみたいですよ。

ソリ滑り?
四季の里でなく??
返信する