写真日記

頑張ろう福島!

裏磐梯物産館の山塩チャーシューメンと手打ちざるそば

2011-11-11 | 蕎麦・和食
10/23の昼食は裏磐梯物産館の食堂の五色亭で食べることに
最初の予定では山塩うどんを食べるつもりがメニューを見て彼女は山塩チャーシューメン(¥850)に変更





自分だけ山塩うどんにしようかと思ったけど手書きの「新そばまつり」の張り紙を見て手打ちざるそば(¥850)に変更
やっぱり限定メニューには弱いな



ジェラードも食べたかったけど彼女に「お腹を壊しそう」と拒否され諦める



裏磐梯物産館
福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1
OPEN 9:00~17:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~う! (く~パパ)
2011-11-11 11:10:49
この、すきとおった塩のスープはいかがでしたか?

あぁ==========!!食べたい。
see you naoki san
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2011-11-11 17:53:15
naokiさん  こんばんは♪

ラーメンも澄んだスープで美味しそうですね。
お蕎麦もこしがありそうで喉越しが良さそうですね。

裏磐梯の紅葉とっても綺麗で沼に写る紅葉も
素晴らしい景色で見るだけで癒されますね。
返信する
く~パパさんへ (Naoki)
2011-11-12 05:00:44
塩は少し味見させてもらった程度で何とも言えないのですが「また食べてもいい」と言ってたので美味しい部類かと思います。
返信する
柴犬ケイさんへ (Naoki)
2011-11-12 05:02:46
蕎麦は弾力があまり無く固めに茹でてありましたが決して悪くはなかったです。
返信する