写真日記

頑張ろう福島!

花見山の休処雪うさぎで「ずんだ団子」

2013-04-30 | 写真
花見山珈琲工房 空と花を出発して花見山公園の辺りを望遠ズームで撮りながら下り坂を快調に進みます。
せっかくだから彼女も撮影すればいいのに一眼レフをバッグから出す気配はありません。



普段はあまり行かない康善寺エリアの方に向かってみると意外と梅が密集して咲いてます。
ここにピンクの花がもあれば・・・。



花より団子の彼女は「団子ぉ~!」と次の休憩を要求。
桜吹雪ならぬ梅吹雪が撮れそうだったけど彼女の機嫌取りに茶店に直行。



何種類もあって彼女は悩むが、ずんだ団子(¥100)を食べることに。
「ずんだって美味しいよねぇ」とご機嫌の彼女。



それより花粉症の症状が出てきて辛い。
そろそろ鼻炎の薬が切れてきたから撤収しよう!



今回の花見山の写真



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ・・・♡ (kiitan)
2013-04-30 17:25:06
花見山…その名の通りお花がいい…・

ずんだ団子も美味しそう。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-04-30 21:34:06
桜の時期の花見山は凄いことになります。
今年はサザエさんも来たみたいだし。
返信する
はじめまして (赤ずきん)
2013-05-06 17:45:35
とても綺麗に撮られてますね^^センスにも感銘しました^^
都会に住んでいてなかなか良い場所が無いので休日に探し回ってます

また、ゆっくり拝見させてもらいます

返信する
赤ずきんさんへ (Naoki)
2013-05-06 20:33:13
コメントありがとうございます。
幸運にも市内に有名撮影地の花見山があるので春は頻繁に撮影に行ってます。
返信する
Unknown (あられ)
2013-05-07 22:45:07
私もねー、毎年そこでだんご食べるよ(´∀`)
三色と迷うけど、いつもさくらを食べてる気がする!

写真は、ここでアップしてる以外にもたくさん撮られてるんですか?
返信する
あられさんへ (Naoki)
2013-05-08 06:03:01
このblogの写真は状況説明的な写真を主に選んでアップしてます。
もう少し作品的な写真は別のblogで公開中です。
返信する