写真日記

頑張ろう福島!

セブンイレブンの「桜あんみつ」

2012-03-24 | 和菓子
セブンイレブンで見つけた桜あんみつ(¥298)を衝動買いです。
あんみつってたまに食べたくなるんだよねぇ。
これ、上蓋を開けただけだと見た目は綺麗だけど寒天の上に載せようとするとグッチャグッチャになって見た目は最悪・・・。
別にグッチャグッチャでも味に変わりはないけど綺麗にトッピングする方法って無いものかな?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2012-03-24 18:54:02
naokiさん  こんばんは♪

セブンイレブンの桜あんみつ、こしあん
と生クリームも桜をイメージしてピンク色
で春らしく美味しそうです。
食べたくなります。
返信する
Unknown (snap-k)
2012-03-24 18:57:21
私もこれ大好物でっす♪
キレイにトッピングする方法!!
あったらぜひ教えてほしいです (○´Δ`人)
返信する
柴犬ケイさんへ (Naoki)
2012-03-24 22:25:01
たぶん、これは春限定の商品でしょうね。
桜が散る頃には終了かな。
返信する
snap-kさんへ (Naoki)
2012-03-24 22:27:32
どんなに工夫してもクリームとあんこが型崩れしちゃいますね。
唯一の、そして最大の欠点かな。
返信する
Unknown (あられ)
2012-03-26 18:12:09
これ昨日シルシルミシルサンデーでやってた
(´∀`)

返信する
あられさんへ (Naoki)
2012-03-26 20:32:54
番組のCMでは見たけど放送は見れませんでした。
返信する