ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

決定!

2005年06月04日 16時56分41秒 | 質問
ついについについに・・・・決定!しました!!!!!!!
 私は、両方することにしました!でも、こっちを中心としてやっていきます。
ちなみに、Yahooのブログができたらここに乗せますのでその時は見てやってください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったなぁ~(>_<) (ミント)
2005-06-04 17:25:50
ナナちゃんのブログ絶対見に行きますね~!そして絶対ブックマークに、登録します~

バイバ~イ
返信する
ミントちゃんへ (ナナ)
2005-06-04 20:05:11
ありがとー!!

 作ったら、ミントちゃんに絶対連絡するね~☆

 
返信する
こんばんは (さき)
2005-06-04 22:19:32
せっかく知り合えたのでこのブログはなくならなくてよかった!!



明日の水泳大会がんばってね!!
返信する
さきちゃんへ (ナナ)
2005-06-05 06:28:17
ありがとう!

 がんばるね~。私もさきちゃんのとこに、遊びに行くからね~☆

 勝手にさきちゃんにしちゃった
返信する