ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

どっちにしよう?

2005年06月03日 18時14分09秒 | 質問
私は、今悩んでるんです!
 それは、gooのブログとYahooのブログどっちがいいかって事です。
gooは、テンプレートもたくさんで、速くていいんだけど、Yahooはアバターもあって写真載せ放題!なんです。でもテンプレートがほとんどなくて、遅いんだそうです(おとうさんが言ってた)
 で、困ってるんですョ

ということで、皆さんのアドバイス待ってま~っす
 さて、gooブログYahooブログどうなるんでしょーかっ????

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しするの? (ちゃいにーず)
2005-06-03 19:35:49
こんにちは。



ぼくのココログでも書いたんですが、ブログの引越しはよく考えた方がいいと思いますよ。



デザインの取替えだけなら、ブログの中でいろいろイジれるオプションもあると思うんで(^^)。
返信する
いやぁ~(>_<) (ミント)
2005-06-03 20:49:32
私は今までのgooブログのままでいいと思いますっ!だって、さみしいの~ナナちゃんは私のお姉さんみたいなんだもん!行かないで~

追伸

しつこくすみませんでも私はナナちゃんの好きな方でいいんじゃないかなぁと思います



でも、ブログアドレスは教えてねぇ
返信する
Unknown (Kei)
2005-06-04 07:05:11
私は先月、ブログを開設したばかりなんだけど、

ヤフーにほとんど決めていてグーに変えたん

です。

理由はやっぱりテンプレートかな。

うちはプロバイダーがヤフーなんで、

ホームページを作るなら、ヤフーかなと

思っているんだけど、ブログはカワイイ

のが、個人的には良かったから、グーに

決めたんです。

どっちが、いいかは、その人のこだわり

に関係するから、ナナちゃんのこだわり

たい所をよく考えて決めてもいいと思う

けど。
返信する
ナナちゃん ビ-ル有難う.戴きましたょ. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-04 08:38:21
あ--ピ-ル。。美味しかった.うまかった.



ナナちゃん 悩んでいるようだ?

悩んだときわ!



良い事..悪い事(不満)をメモ紙に書く1.2.3.と



新しいブログ(ヤフ-)も特徴を



答え ナナちゃんの 理想のブログの決定.

多いに 悩んでください.



頑張れ ナナちゃん. ご機嫌よう.
返信する
はじめまして^^ (ミントママ)
2005-06-04 15:55:18
はじめまして。ミントママです。

「ナナちゃんがブログをお引越しするかも・・・」とミントから聞いてお邪魔しました



私はあちこちに違うジャンルのブログやホームページを作っていたりします。

yahooやgoo、楽天etc...それぞれ一長一短があるので、自分のジャンルや好みで考えるのが良いかなぁと思います

ひとつに絞らずに、違うジャンルのブログをもうひとつ作ってみるのも面白いですよ
返信する
皆さんへ (ナナ)
2005-06-04 16:44:35
みなさん。

 いろいろな答えをありがとうございますこのブログはやめずに、もう少し考えます!!

 本当にありがとうございましたー
返信する