ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

JOCジュニアオリンピックカップ山口県予選

2005年07月05日 18時15分36秒 | スポーツ
遅くなったけど、一昨日あった『JOCジュニアオリンピックカップ山口県予選』の結果報告をしまーす!!
 私が出たのは、50mクロールと
        50m平泳ぎです。。
50のクロールは、プログラムの3番目ぐらいでした。私は18組ちゅう7組で、4コースでした!!
4コースは、一組のなかで1番速いコースだからうれしかったです!!
 で、タイムは===『38:??』===でした!!今までの中でベストで~す!



50の平泳ぎは、昼からので3番目でした。8組中5組で2コースでした!!
2コースは、まぁまぁのとこです。。
 タイムは、===『46:88』===で、大会のなかでは(まだ2回だけど・・・。)ベストでした。練習では、45秒を出したこともあったのですこーし悔しかったです!



 今回の会場は、私の通っているスイミングで、先生もほとんど知っていて心強かったです☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-05 19:43:10
水泳の山口予選 頑張ったんだ.

平泳ぎとクロ-ルと お見事...お見事.



タイムも ご立派でした.満足満足....



又 遊びに来ます.
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-05 22:21:21
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83i%83i%82%CC%82c%82%89%82%81%82%92%82%99&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fnao_tamu%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
すごいね!! (さき)
2005-07-06 22:22:01
ナナちゃんこんばんは!!

びっくりする位速いね!! すごいよ~



夏らしく変わったんだねvv

前のも良かったけど今度のもすごくきれいでいいね!!
返信する
すごいね!! (さき)
2005-07-06 22:26:31
ナナちゃんこんばんは!!

クロールも平もすごく速いね!!すごすぎだよ~!!



夏らしく変わったんだねvv

前のもよかったけど、今度のもすごくいいね!!
返信する