ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

キャナルシティーなど・・・

2005年06月19日 12時54分01秒 | 旅行
きのう、キャナルシティー&リバーウォークにいってきました!!
 キャナルシティーは2回目だけど、前はほとんど見てないので両方とも初めてです。。
今日は、関門橋をわたっていきました。ひさしぶりできれいでした!
 私たちはず~~~~っとゲームをしていて長く感じなかったけど、長かったみたいです。
ついてから、いろいろスポーツオーソリティーとかを見て、お父さんがダッチオーブンとか焚き火台とかかっていました:)お昼はラーメンスタジアムの沖縄ラーメンを食べました!! 私は、おんならーめん煮卵入り。妹がおんならーめんチャーシュー増し。お母さんがおんならーめん普通。お父さんがおとこらーめんでした。
 私の好きな、ベティーズブルーの服はいいのがなかったので買わなかったけど、なぎは(妹)ディズニーストアでメモ帳を買ってもらってました;)
 リバーウォークでは、いいものがなかったので私は結局何にも買いませんでした。
でも、ここのほうが楽しかったと思います!おやつにクレープを食べました。フレッシュフルーツといっていちご、キウイ、クリームなどののった豪華なのです:)なぎのは、アイスが入っていました!!
 
 {{{今日はとってもたのしかったで~~~~~~す}}}

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~!! (さき)
2005-06-19 13:37:45
楽しそう & おいしそうでよかったね!!

さきは最近遠くにお出かけしてないから

うらやましいよ~!!

おんならーめんとおとこらーめんの違いって????
返信する
あれ? (kei)
2005-06-19 16:03:01
さっき、なぎちゃんトコに書き込みした

んだけど、リバーウォークって、もしかして

福岡?なのかな?キャナルシティーも

福岡だったような……。年に何度か行くのに

あまり知らない福岡県…。

ナナちゃん、よかったら教えて下さいませ。
返信する
教えて~~ッ!! (ミント)
2005-06-19 19:21:16
キャナルシティー&リバーウォーク・・・・とは福岡・・あたりかな?



九州地方は行った事ないから良く知らないんだぁ



今度詳しく教えて~~ッ(><)
返信する
Unknown (ちゃいにーず)
2005-06-19 19:55:20
こんにちは。



関門橋きれいに撮れてますね。

ぼくはトンネルを歩いたり、電車で通ったりしたことはあるけど、橋はまだないんですよね。



船で渡ることもできたりするそうなんで、そっちも興味があります。



返信する
ナナちゃん こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-19 21:25:00
博多のキャナルシテイ...楽しそう

今度は ラ-メン おいしかったかな?



小倉のリバ-ウオ-クのおさんじ...

キゥイ..美味しそう お父さん..お母さんに

感謝 感謝だょ.



それでは お元気で
返信する
さきちゃんへ (ナナ)
2005-06-20 18:21:00
おとこらーめん・・・とんこつ

おんならーめん・・・塩

 なんだよ☆さきちゃんもどこかいけたらいいね!!
返信する
keiさんへ (ナナ)
2005-06-20 18:23:16
そうです!

 福岡ですよ☆

もっと詳しく調べてみたらどうですか?

 おもしろいとおもいます!
返信する
ミントちゃんへ (ナナ)
2005-06-20 18:24:24
keiさんとこにかいてあるとーり。福岡です!ミントちゃんもいけたらいいね!!
返信する
ちゃいにーずさんへ (ナナ)
2005-06-20 18:25:08
船でも行ってみたいですね!!

 ほめてくれてうれしいです!
返信する
気楽・道楽・娯楽さんへ (ナナ)
2005-06-20 18:25:56
ほんと、お父さんお母さんに感謝です。

 またいってきたいなぁ・・・・・・。
返信する