ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

修学旅行~2日目~

2005年05月15日 13時11分40秒 | 旅行
今日は、2日目の日程をご紹介します。
   日程表
 旅館⇒8:30
    ↓↓
 宮島観光⇒8:40
  厳島神社・宮島水族館
    ↓↓
  昼ごはん⇒13:00
    ↓↓
  宮島口⇒13:30
    ↓↓
  錦帯橋・吉香公園⇒14:10~15:00
    ↓↓
  小○田小学校 到着
~感想~
 厳島神社は3回目だけどやっぱりきれいだった!水族館は、はじめていったけど「スナメリ!?」がとっても可愛かったョ!ニコの窓っていうのがあって、そこから見てるとスナメリが来て「ニコッ」って笑ったり礼をしたりしてくれるんだよ!3分ぐらいずっと見ていました集合時間が30分早まってお土産を買っていい時間になりました!私たちは、3人でおそろいのマリモを買いました!錦帯橋まではずっと寝てました白蛇を見て、巨峰のアイスを食べました!それから川原で、魚を取りました。先生は取れなかったけど私は1匹、友達は2匹とれました!そして帰りました!!
 一生に1度しかないし、ほんとに楽しい旅行でした!みなさんは小学校の修学旅行、どこに行ったか覚えていますか?教えてください!

 (注) マドラーの写真は見にくくなってますので拡大してからご覧ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん 早速有難う.御座いました. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-05-16 09:58:01
写真拡大し 楽しみました..良く出来ていますね. あっぱれ....あっぱれ...



お話変わり 宮島は私二度行きましたが

どちらも 秋でした.今はもみじの葉っぱは

赤でしたか?緑だったですか?



旅行の様子 大変良く理解できましたょ.

私の小学校の旅行 山口の県庁と五重の塔

一泊旅行でした. 55年前のことですょ.



ご機嫌よう.
返信する
ウチは静岡 (ちゃいにーず)
2005-05-18 22:54:00
ぼくの修学旅行はずっと前の話しになっちゃいましたが、小学校のときは1泊2日で静岡でしたね。



朝早く起きて地引網をして、そこで獲れた魚を旅館の板前さんが刺身にしてくれたのを食べたのが、懐かしい想い出です。



返信する