ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

パーラービーズ

2005年06月05日 21時01分29秒 | パーラービーズ
今日は、水泳の事を載せようと思ったけど、正確なタイムがわからないのでこの記事にしました
 今日は、パーラービーズでAとOを作ってみました最近パーラービーズにはまってるので、パーラービーズっというカテゴリーを作ろうと思います!!
 じゃあ、さよならぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん 昨日はお疲れさん. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-06 08:40:32
水泳 頑張ったんだ....タイム?

時間なんて 問題ではないょ.運動しょうと

いう.気持ちが 大事なんだよ.



AO綺麗だね イ二シアル..何の頭文字?



又遊びに来ます.
返信する
気楽*道楽*娯楽さんへ (ナナ)
2005-06-06 18:15:35
私の、名前です!

 はじめの文字はもう作ってあるけど、ほんとの名前はひ・み・つです☆

 そうですね!タイムなんて良いですよね!
返信する
パーラービーズ♪ (ミント)
2005-06-07 17:46:15
ナナちゃんの名前・・何だろう?

やっぱり、他のブログでも同じ名前?新しいブログ楽しみにしています!
返信する