ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

☆キャンプ1日目

2005年07月18日 11時59分33秒 | キャンプ
\(≧▽≦\)▽≦\)≦\)\))ただいまぁぁぁ



 今日は1日目のことを話しまーす!



いった所は、 『伊上海浜キャンプ場』 です。海のすぐ近くのサイトでした。



ついてから、テントなどを組み立ててすぐに海に行きました。



ほんとはきれいらしいけど、あめのせいでにごっていました。海のむこうに、島があってお父さんと妹



といってみました。岩がたくさんあってすごいところでした。



 そのひのよる。焼肉を食べました。そのあとお父さんがビーダマ焼きをしました。



このビーダマは、この前、ビーダマをたくさん持ってきて。といわれて持ってきたものでした。



ビーダマ焼きとは、焼いて、みずにつけたら写真のようになるものです。。



 とってもきれいでした。




           今日は、心に残ったことなどを中心の書きました。。
       まだ②いっぱい楽しいことがありました。こんどは、2日目のことを書きますね。



 皆さんおたのしみにーv(゜▽^*)ノノノ☆マタネsee you

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん..ご無沙汰... (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-20 10:12:10
いいね..いいね...キャンプ最高だ!!!!



ビ-ダマ焼きの 写真がない!!残念!!



次を 楽しみにしてま--す.



又遊びに 来ます.
返信する