ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

お父さん

2005年04月03日 12時52分15秒 | 日記
お父さんのパソコンの前が、花粉症のため目薬などでごちゃごちゃになったので、アクリルの板を切って写真のような入れ物を作りました。(おとうさんが。)お店で売ってるみたいな、すごいのができていました。ちなみに、後ろのパソコンは、お父さんの自作パソコンです。私も早く、自分のパソコンを作ってもらいたいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん (Kちゃんママ)
2005-04-03 20:32:17
お父さんすごーーい自作パソコンに自作アクリル物入れと何でも作っちゃうんだね!

いいな~うらやましい~~
ナナちゃん カキコ有難う. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-04-04 16:43:24
ナナちゃんのお父さんすごいね.



そのパソコンを使って ブログを楽しんでいるのだ.5年生でパソコン驚いています.



私は 東京の孫6年生の使っていたお古を

3年間使って プログしてましたょ

5日前に新しいパソコンに変えましたょ.



ナナちゃんに負けなすよう 頑張ります.

又 あそびにきます.



や・・そうじゃなくて。 (ナナ)
2005-04-04 17:31:06
<気楽*道楽*娯楽さんへ



お父さんの自作パソコンを使ってるんじゃなくて、もう1個パソコンがあってそれをお母さんとなぎと使ってるんですよ。