ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

夏の夕べの会

2005年07月02日 11時01分23秒 | 日記
きのうは、『夏の夕べの会』がありました。『夏の夕べの会』とは、去年の『学年キャンプ』と同じものです!
 夏の夕べの会といっても、初めから楽しいことがいっぱいじゃなくて、ふつう通り授業はありました。。みんながかえっているときに、エプロンを付けてカレーの準備にとりかかります。私は、ジャガイモをむいて切る役でした!!なぜか、たまねぎがみじん切りでした。
 カレーの後のことは、お母さんたちがやってくれるのでそのほかの道具を片付けて、プールの準備を・・・・・・。っと思ったら!すっごい土砂降り!!結局フットもプールもできないで、○×ゲームとドッジになりました。ドッジは、この前あったどっちボール大会の時のチームで、私のチーム名は『マスター・オブ・おしるこ』っという名前です。。おしるこチームは、4チームの中で3位でした。1位は、『から揚げタイガース』でした。それから、大人チームとやったけど、おしるこチームは全滅でした。とにかくすごく弱いチームでしたー!
 ○×ゲームはしょぼかったです。
そして・・・・。カレーを食べたらおまちかねの『肝試し!』すっごくドキドキしてました。
 8時42分。私たちが出発~~~~~~~~!!はじめは、トイレから変な人が出てきてしりもちつきました!でも、それからはあんまり怖くなかったです。糸こんにゃっくと,こんにゃくをぶつけられましたぁ。。
 で、肝試しは終了。。終わってみると、友達同士がぶつかって一人のめがねが割れていました!かわいそう!
 最後におむすびをもらって帰りました!
ほんとうは、とまりだったけど今年からだめになりました。でも、楽しかったナーと思います!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん...こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-02 17:01:27
夏のゆうべ会...楽しそう
返信する
追伸 (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-02 17:07:45
ごめんなさい..絵文字と投稿間違えて!!



でも 大雨はひどかったね..でも ドッチ3位

はチョツト 寒い!!

でも カレイライスは美味しそう..

ナナちゃんが ジャガイモの皮をむいたんだ.



又遊びに来ます.
返信する