ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

山口県スイミングクラブ対抗水泳競技会

2005年06月05日 06時34分06秒 | スポーツ
今日は、水泳の大会で~す!
 目標タイムは、
  クロール 39秒
  平泳ぎ  44秒
         です!
 初めての大会なので、すっごくきんちょーするけどがんばります

  結果はまた今度~~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水泳競技会 (kei)
2005-06-05 07:10:49
目標、めざして頑張れ~!



ブログ、二つ出すんだね。

すごいっ!不器用な私にはできないです。

でも、ナナちゃんならやれるよ
返信する
がんばって~(>_<) (ミント)
2005-06-05 10:51:57
今日が水泳大会なのね~



ナナちゃんの目標タイムに届くといいね!!

心でお祈りをしています

「フレ~!フレ~!ナ・ナ!
返信する
ナナちゃん がんばれ!!! (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-05 11:19:57
頑張れ





結果まっていま--す.



こきげんよう.乾杯!!

返信する
おかえり~ (さき)
2005-06-05 16:23:36
大会おつかれさま!!

結果はどうだった??

さきもスイミングやってたけど・・・やめちゃった!!

ナナちゃんはがんばってね~
返信する