ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

パーラービーズ

2005年05月30日 18時30分41秒 | パーラービーズ
きのう、パーラービーズをしました!
 きのうは、エプロンなどのアイロンのついでにやりました!
久々なので、アイロンのかけ具合が良くなくて変になったけど見てってください!!!
 作品紹介
まず、左上のオレンジと黄色の物体これは・・・・・N(私のイニシャルです)また、後の文字も作ります!
 
そして、右上左下右下。見ての通り、ニコちゃんハートさくらんぼです!
 
 と、いうことで終わりです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2005-05-31 05:10:54
なかなかやりますわね。ナナさん。

わたくし、こう見えても、ソーイングだの

アイロンがけだのは、キライですの。

ですから、こういう作品をお見受けすると

感心してしまいますの。

「すごいですわっ

返信する
ナナちゃん. 今日は. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-05-31 17:06:15
なかなか 面白そう.

ナナちゃん 大人になったら



デザイナ-になれるかも?

その前に さくらんぼ美味しそう.



おまけ 私のブログあす 200話です.

写真掲載予定です.



又遊びに来ます.
返信する
keiさんへ (ナナ)
2005-05-31 20:33:27
keiさんアイロン苦手なんですね!

 私も、でっかいものは苦手ですでもこういうのはスキなんデスョ
返信する
気楽・道楽・娯楽さんへ (ナナ)
2005-05-31 20:35:58
これ、面白いですよ

 デザイナーもいいかもっ私は、建築家になりたいんですけどね

 さっそく見に行くけど、最近コメントが表示されなくて・・・なんででしょう?
返信する
こんばんはー (さき)
2005-06-02 19:40:02
私も大好きでよく作るよ!

パーラービーズっていう名前だったんだ!

名前まで気にしてなかったよーー!! (ぉぃぉぃ)
返信する