ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

五つ葉のクローバーって見たことあります?

2005年04月16日 10時41分33秒 | 日記
みなさん、五つ葉のクローバーって見たことありますか?きのう、五つ葉を見つけて押し花にした写真です!ちょっと見にくいけど数えてください。ちなみに今日も、四葉のクローバー1つ見つけました。家のまわりは、四葉とかがたくさんです!さすがに、五つ葉はもうないかもしれませんけどね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。 (ミニー)
2005-04-17 14:43:30
わぁ。すごいですね!5つ葉のクローバーですか。私は見つけたことありませんよ。いいなぁ・・・・。
五葉凄いです---. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-04-18 17:34:16
写真を見て びっくりしましたょ

宝物です 是非大事にしてください。



ナナちゃん ご機嫌よう。
あっっ (ナナ)
2005-04-21 18:26:56
ミニーさんコメントありがとうございます。ミニーさんはブログないんですか?

クローバー☆ (ぺこ♪)
2005-05-04 19:28:26
私も今日5つ葉みつけましたぁ(^^)v ラッキーですよねぇ。金運がよくなるとかぁ...!?
この間ね~ (さやちゃんのパパ)
2005-05-07 01:50:28
6つばのクローバーみつけましたよ^^v

写真はよく見えなくてだ~~れにも

見せてないんだけどね。

5つばも2枚ほど見つけたかな^^



いま、押し花にしてるんだよ^^

^^; (さやちゃんのパパ)
2005-05-07 01:51:33
はじめまして。

わすれてました^^



またよらせてもらいま~~す
5つ葉のクローバー!? (ミント)
2005-05-08 09:52:40
5つばのクローバーはじめて見ました!!

 4つばでもさがすの大変なのにななちゃん

すごいです!おみごと