ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

川原で・・・・&修学旅行

2005年05月10日 21時39分58秒 | 旅行
三日月の滝公園の滝の近くに、こんな砂利だらけの川原がありましたそこできれいな石を探したり、石を投げたりして遊びました私は最高4回飛びました!みんなはどのぐらい飛びますか?
 そういえば、明後日は修学旅行なのです広島の原爆ドームなどや、宮島に行きます!楽しみだけど宮島はこれで3回目です皆さんの中には行ったことある人もいると思います!でも!思い出話はたくさん持って帰るつもりです。お楽しみに!
 
 (注) 明日、5月11日は休日です。早く寝ないと疲れるので、ごめんなさい。土曜には書けると     思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~☆ (ミント)
2005-05-11 16:46:50
広島の原爆ドームかあ・・まだまだ先だけど

 私も中学生になったら行く見たい♪