ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

ミュージックバトン

2005年06月25日 16時19分20秒 | Weblog
kちゃんから届きました、MUSIC BATON。



概要は、海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答えて、5人を選びその人にバトンを渡す、というルール



という事だそうです。詳しくは・・・http://d.hatena.ne.jp/keyword/musical%20Baton を



参照して下さい。。。






私の回答は・・・



 ①Total voiume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  → 1.19GB これってどうなの???

 ②Song playing right now(今聞いている曲)

  →大塚愛、オレンジレンジが多いですねぇ。

 ③The last CD I bought(最後に買ったCD)

  → LOVE PUNCH(大塚愛)

 ④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、特別な思い入れが
  ある曲)

  →ゆず・・・栄光の架け橋(5年の時、雨の中組み体操。。)
   大塚愛・・・さくらんぼ(初めて大塚愛を知った。)
   松平健・・・マツケンサンバ2(仮装大会で優勝!)
    
  ⑤Five people to whom I'm passing the baton(BATONを渡す5人は)

  → すっごく悩みました~。コレがあるから、つなぐのを止めようとも思いました。
    イヤ!面倒!って人もいるだろうし・・・。私もちょっとそうだった・・・(^^ゞ
    でもでも、よくよく考えてみるとおもしろそうなので、やっぱ指名します!!!
    

    ① ミントちゃん♪小5のミントちゃん!
    ②気楽*道楽*娯楽さん♪下関の気楽・道楽・娯楽さんです!!
    ③てるりんさん♪Kちゃんのまま!おねがいします!
    ④keiさん♪やさしい!keiさん!!
    ⑤ちゃいにーずさん♪ずっと来てくれて、ちゃいにーずさん!!

     
 無理につなげなくてもいいそうです。回答して止めてる人もいるみたいなので・・・。
 本当に申し訳ないです!ご回答よろしくお願いしま~す <(_ _)>










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにさは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-26 08:26:41
ナナちゃん カキコ有難う.御座います.



ミュジック.バトル了解したたょ.

お勉強 頑張ってください!!!



その先には 楽しい夏休みが待っています.



ご機嫌よう.
返信する
ええ!!? (ミント)
2005-06-26 10:41:47
ご、ごめんミュ、ミュージックバトンって!!?初めて聞いたの~~

どういう意味!!?ごめん、分からないから教えて~~(●>_<●)
返信する
ミュージックバトン (Kei)
2005-06-27 06:00:38
チェーンメールやら、お葉書やら、

今度はブログなんですねー。

バトンはナナちゃんから受け取るけど、

他の人には渡せない(なんだか、気が

ひけちゃうから)けど、それでもいい?
返信する
ミントちゃんへ (ナナ)
2005-06-28 16:33:39
私が、質問を書いているでしょ?それをミントちゃんもかいて、ブログの友達5人を指名してお願いするの。

 できなかったら止めていていいよ!
返信する
お二人さんへ (ナナ)
2005-06-28 16:34:59
了解してくれてありがとう!

 お願いします!!!!!!!!!!!!!!
返信する
だいぶ遅いね(~_~;) (Kちゃんママ)
2005-07-04 09:56:41
ナナちゃんは偉いね~ミュージカルバトンのこと良く調べてブログで紹介してくれたんだねすごいよね~感心感心

ところで私にもバトンが渡されていて驚いたよpekoちゃんからKちゃん一家ということでお引き受けしたので、Kちゃんママのお友達にもバトンを渡してしまったので、音楽のことについては答えられるけど、あと5人に回すのはもう無理だよそれでもいいかな?
返信する
ok (ナナ)
2005-08-05 12:01:20
okです!ありがとうございます!
返信する