ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

ゲーム

2005年05月29日 09時28分44秒 | 日記
最近ゲームにはまってるんです。
 それは・・・・・。THEぼくの街づくり!っというゲームで~~~す!
すごく、面白いんデスョどこが面白いかというと、街を作るゲームで、道路を引いて、家を建てるだけなんですが住人の不満を解消したり、本当にある「モ○バーガー」とかあるんです!このみせは、今の私の作ってる街にやっと来たんです!うれしぃ~今ミッション2なんです!
いい忘れましたが、自分の豪華な家も買えるんですょ!わたしはかってないけど。お金がないので。
 
 っと。このように皆さん好きなゲームってありますか?おしえてください!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っている? (ミント)
2005-05-29 09:36:49
ナナちゃんがちゃおっ子なら知ってると

思うんだ。

「キス×キス」という漫画のゲーム版。

4月から2月のバレンタインまでの

恋愛シュミレーションゲーム

後は「漫画家をめざせ!」というゲームかなぁ
返信する
知ってる! (ナナ)
2005-05-29 12:18:05
キス×キスしってるよ!べつにちゃおっ子でもないけど、たまに見るから。

 それよりゲ~ム版があるとは知らなかったなぁ。漫画家を目指せ!も知らないョ~。

  今度かおっかな?
返信する
おもしろそう!! (さき)
2005-05-29 12:31:09
ナナさんこんにちは!!

おもしろそうなゲームですね。やってみたいです!!

私はちょっと前までワンピースのゲームにはまっていたのですが、クリアしちゃうとやらなくなっちゃうんですよね。

ひまな時は「牧場物語」とかをやっています。
返信する
さきさんへ。 (ナナ)
2005-05-29 12:42:01
ワンピースのゲームかぁ。

 ワンピース面白いけど、ゲームは持ってないなぁ。

 私も牧場物語持ってます!!でも、牧場物語3で、古いけどね。
返信する
Unknown (Kei)
2005-05-30 05:58:43
初カキコです。

おはようございます。鶏さんよりも

早起きのKeiです。

ナナちゃんはなぎちゃんのお姉様なのですね。

年子の姉妹なんですね。私には年子の

弟がいます。4人兄弟で、姉、双子の姉

、私、弟。になります。

ななちゃんはなぎちゃんと、二人姉妹ですか?



ごめんなさい。うちにはゲームが無いんです。あるのは、ケータイにダウンロード

したテトリス系の難しいヤツとラリーと

かいろいろ。今、好きなのは

ラリーゲームかな。
返信する
keiさんへ (ナナ)
2005-05-30 18:03:48
コメントありがとうございます!

 なぎとは、2人姉妹です!!携帯の電話ができないやつで、テトリスあります!面白いですよね☆
返信する
Unknown (kei)
2005-05-30 18:18:13
そうかー、なぎちゃんと二人姉妹なのね。

年子なら、けんかもスゴイけど、仲もいいよね。
返信する