ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

たこ焼き

2004年12月30日 18時45分15秒 | 日記
今日は、大掃除でした。私は、玄関&台所・なぎ(妹)は、階段&お風呂・お父さんは居間をしました。お母さんは仕事でした。掃除が終わって、サンパークに水をくみに行きました。ついでに前あたった、サーティーワンのアイスを食べました。帰ってから、晩ご飯にたこ焼きを食べました。お父さんと私が準備して、お父さんが作りました。その間、なぎは、ゴロゴロしたり本を読んだりしていました。お父さんの作ったたこ焼きは、と~~~~~~~~ってもおいしかったですちなみに私は、25個くらい食べました。
  天気予報で明日は、昼からになるといっていました。雪合戦しよー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・・ (Kちゃん)
2004-12-31 11:57:45
でも今日ふったけど雪合戦やれるほどじゃないね・・・

ってかんじもーつもれっ
返信する
だいじょうぶ~ (なっぽん)
2004-12-31 16:33:35
たこ焼きあんなに(25こ)たべて、だいじょうぶ??

おなかいたくならなかった??こんどおしえて。
返信する
そうだね~ (ナナ)
2004-12-31 17:16:29
ほんとに雪合戦できるほどふってないね~そうそうkちゃんのところも雪ふったんだ~kちゃんどこにいるの?もし・・・よかったら教えて

 なっぽん久しぶりに見てくれたんだ~大丈夫!おなか痛くないよ~じゃーねー!
返信する
家は・・・ (Kちゃん)
2004-12-31 21:21:06
家のところは5cmくらいつもったよ!

合戦できた!

ブログを見ればわかるよ

どどどどどどどこって田沼だけどそれが!?



返信する