ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

お正月

2005年01月03日 18時42分51秒 | 旅行
 あけましておめでとうございます今年も私のブログをよろしく
 1月1日は、おじいちゃん達と出かけました。温泉の森に行きました。お母さんたちと露天風呂で雪合戦をしました。雪だるまも作りました。楽しかったです。帰ってから邦子おばあちゃんたちとサルビアに行きました。ケーキがおいしかったです。カラオケに行きたくなったので行きました。ハナミズキとかさくらんぼなどを歌いました。今日は楽しかったです。
 2日はおじいちゃん達と赤間神宮にはつもうでに行きました。おじいちゃんちに帰って、お鍋を食べました。たのしかったです!
 3日は、家族でシーモールに行きました。お母さんにチェーンベルトを買ってもらいました。うれしかったです。
     この3日間、と~~~~~っても楽しかったです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタネ!! (なっぽん)
2005-01-04 18:12:30
からおけで、さくらんぼと、

ハナミズキは、一人で歌った??

私は、お正月おばちゃんちでゲームをしていたよ!!
返信する