ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

クリスマス会 №2

2004年12月27日 21時21分54秒 | 日記
 今日は、ミミ、くずん、あつ、さほとクリスマス会をしたよ!ゆみちゃんも来るはずだったんだけど用事があってこれないってあ~あミミんちにいってから、くずんのだーいすきな、105円のシュークリームを食べました。クリームが、あふれてきてちょっとムカついた~。プレゼント交換で、私はあっちゃんのプレゼントがきました。プーさんのぬいぐるみとメモ帳、鉛筆などが入っていました。ドーナツを食べておにごっこを2時間くらいしました。すごく疲れました。5時になったのでピアノに行きました。                                   >おわり<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (kちゃん)
2004-12-30 16:28:27
はじめまして

GUYの小学生絵日記のKちゃんです

ほんとはKちゃん69号にしようと思ってるけどKちゃんでいいよ!

そういえば↓の絵文字どうやってやるの?

おしえて!
返信する
そういえば~ (Kちゃん)
2004-12-30 16:42:13
そういえば家のママも家の犬の日記やってるよ

NiceGuyな日々っていうんだよ!

これからもいっしょにがんばろうね!



みにきて~
返信する