ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

クリスマス

2004年12月24日 19時40分10秒 | 日記
 ヤッホ~今日からやっと冬休み雪ふるかな~と、いうことできのうは天皇誕生日で休みだったじゃんだから家でクリスマスパーティーをしました。かにとかおすしとかいっぱい食べて、すごくおいしかったよ~プレゼントは、本を買ってもらって、グッドラックていう本なんだけどすごくカンドーした。あっその本買ってきたその日に読んじゃったんだ!アハハハハハハ~そういうことで楽しかったんだー!
    なっぽんは、忘年会いく~?あと年賀状だすねー!バーイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくるね!!!!! (なっぽん)
2004-12-25 15:10:29
なな!!!ねんがじょうおくるね!!忘年会行くよ!!!いいあそびがあるよ!!!なぎちゃんの、ブログにもそのあそびのことを、かいておいたよその、あそびは、ビデオさつえいだよ(ドラマ作り)まあそのときにくわしいこというね!

じゃあ!ば~いば~い!!!!!!!!
返信する
こんにちは! (Kちゃん)
2004-12-31 12:03:03
はじめましてなっぽんさん!

ナナちゃんとおなじ5年のKちゃんです!

よろしく!そういえばなっぽんさん、何のブログ

やってるんですか?家は犬の絵日記です!よかったらみにきてね!
返信する