Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

届きました♪

2014-03-18 21:30:06 | 小田和正/鈴木康博

土曜も日曜も出勤だった上に、月曜はトラブルもあったりして、まだ火曜日だというのに既にヘトヘトな私
「今週は長いよ~、疲れたよ~」と文句たらたらで帰宅すると、そこには素敵なプレゼントが♪



ヤスさんの30周年記念ライブDVD&特典DVD!

発売日より1日早く届きました。
ちょっとだけでも今から観る?
それとも週末のお楽しみにして、休日にじっくり観る?
わくわくと、嬉しい悩みです


「たどりついたぜ!!30年」のライブレポはこちら
 →@渋谷編                               
 →@大阪編




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 子守唄? | トップ | 全国ツアーとアルバムと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2014-03-18 23:11:17
発売日前に届くとうれしいね!疲れも吹っ飛ぶってもんです。
東京での興奮したレポを読んで、行けなかったのがとても残念に思っていました。
DVDになってとってもうれしいです!

特典だけ先に見ましたが、Off Shotoのヤスさん、かわいいね♡
ゆかさんへ (nanori)
2014-03-19 20:58:46
私も昨夜は特典DVDだけ先に観ました。
楽屋で4弦ギターと戯れるヤスさん、開演前に慌ててるヤスさん、可愛かったですね。
忙しさもひと段落して、今度の週末はバッチリ休んで、ゆっくりと本編DVDを観る予定!

コメントを投稿

小田和正/鈴木康博」カテゴリの最新記事