クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

旧正月の過ごし方

2012年01月24日 | 日本(生活・旅行・食事)

今朝TVをつけると東京の大雪に関する映像が。
何で「スッキリ!」を見ていたのか?と言いますと・・・



旧正月に日本に行きまして今日韓国に戻ってきました。
正直雪には焦りましたが、幸い影響を受けずに済みました。



今回はこんなとこに並んでみたり。



こんなとこに行ってみたり。



こんなものを食べてみたり。



いつもながら慌しくも楽しい休暇でした。
詳しい話はまた後日書かせていただきます。

旧正月の間に韓国はすっかり寒さが戻っており
久々に部屋に入ってみたら予想以上に冷えていました。
頑張ってオンドルで暖めておりますが・・・
いつの間にやら雪が積もっていました。



今回の冬はあまり雪が降らないなと思っていたのですが今頃来てしまったようです。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿