クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

旧正月一時帰国(李忠成のゴールを見逃す)

2011年02月27日 | 日本(生活・旅行・食事)

1/29の夜は四日市で飲み会。
一次会はダイニングバー「VIVACE」。

 

ハ、ハモンセラーノ・・・美味そう・・・

 

日本で飲む生ビールは格別!



サラダに懐かしの「スピン」が。
店長が自分たちのことを覚えていて驚いた。
かなり久々だったはずなのにさすがは接客のプロ。

 

 

二次会はお気に入りのワインバー「Flapper」。
こちらの「土のニオイを感じさせる・・・」という知ったような無茶な要望にも
さらっと候補のワインを3本出してくれた優しいマスター。
そのうち2本を堪能。

 

この店のペペロンチーノがとにかく美味しい!毎回注文してしまう一品。

 

そして帰宅後・・・アジアカップ決勝戦日本-オーストラリアを観ていたのだが
睡眠不足で飲んだためか不覚にも途中で寝てしまい
気がつくと勝利の喜びに沸く日本代表の姿が・・・
李忠成の素晴らしいボレーシュートを見逃してしまったのだった。




読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿