クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

10/3 ソウル(孔徳市場の麻浦青鶴洞プチムゲ)

2011年11月10日 | ソウル(汝矣島・麻浦・孔徳・永登浦)

孔徳2泊3日の最後の食事は孔徳市場の「마포청학동부침개(麻浦青鶴洞プチムゲ)」。
「麻浦ハルモニピンデトック」のすぐ近くにある有名店です。
http://www.chunghackdong.com/

 

ちょっと照明が面白かったのでパチリ。

 

外にはチヂミやティギムが沢山。選んで食べることもできるようです。

 

今回はティギム盛り合わせを注文。結構種類は豊富に入っています。

 

向きを変えると顔型のティギムが現れました。

 

おかずもチョコッと付いてきます。

  

飲むのはやっぱりマッコリ。やめられません。

 

店を出る頃にはほぼ満席で、皆さん盛り上がっていました。
今回ティギム盛り合わせで十分満足したのですが、次に来る時は好きなものを選んで食べてみたいです。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿