菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

映画「きのう何食べた?」

2021-11-03 15:40:00 | お気に入り(お出かけ)

今日から公開「劇場版きのう何食べた?」

を観てきました

     

西島さんも内野さんも好きだし

それに美味しそうなものがいっぱい

京都がきれい!

 

近くのショッピングモールの映画館です

が結構入ってましたね

祝日でもある今日は水曜サービスディで

誰でも割引料金でした

若い女の子(10代ではないけど、女の子

の分類の子達)がかなり多かった

劇場は迫力があっていいですね

楽しかった ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車のお供 | トップ | こ、これは~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyara2410)
2021-11-05 21:33:02
こんばんは。お二人の事は良いなぁーと思ってドラマとか見てました。
朝ドラ終わりでこのドラマを見たときは「えっ!え~~~・・・」と。ドラマの内容についていけなかったです(苦笑)
再度見直すと良い味だしてますよね、お二人。
映画も興味あります
返信する
kyara2410さん (ひよこ)
2021-11-06 09:19:52
初めて観たのは私もTVでのお正月番組でした。
お二人の今までのイメージと違い過ぎにびっくり!
でも楽しい・美味しそうではまりましたね。
映画もよかったですよ~。
返信する

コメントを投稿

お気に入り(お出かけ)」カテゴリの最新記事