菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

来た~!

2008-02-24 21:51:07 | 加賀ゆびぬき
  

グリーン系「矢羽根」出来ました!
基本「矢羽根模様」は2色で刺しますが、これは
濃淡3色使ってます

     
     
昨日に引き続き風がすごい!
乾燥しているので、土ぼこりが舞ってました

外へ出るとくしゃみが・・
来ましたね、花粉の季節

しばらく憂鬱です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | おかしいな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fubijin)
2008-02-24 23:33:56
よーく見ないと三色って分らなかった。
手が込んでいますね。
もう花粉ですか。
こちらは猛吹雪の一日でした。
返信する
あれ? (マリリン)
2008-02-25 22:22:07
昨晩ちらっとこの記事見た気がしたんですけど
次見たら消えてませんでした?

このグリーンきれい!
返信する
fubijinさんへ (ひよこ)
2008-02-25 22:45:19
花粉来てるみたいです

そちらは雪なんですか?しかも吹雪とは・・
こちらもすご~い風でしたよ
返信する
マリリンさんへ (ひよこ)
2008-02-25 22:50:01
はい!たしかに夕べUPしたんですよ
一瞬は載ったと思います、下書き残ってましたから

マリリンさんの好きなグリーンの濃淡でしょう!
返信する
キラ~♪ (おばブー)
2008-02-25 23:26:24
三色になると、キラッと光って見えてきますね~♪
雰囲気が違うからでしょうね。
春一番が吹くと暖かくなると喜んでいましたが、花粉も飛ぶのですよね~汗。
返信する
おばブーさんへ (ひよこ)
2008-02-26 22:13:45
花粉症ですか?おばブーさんも
これからしばらくは、いやな季節ですね
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事