菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

おかしいな?

2008-02-25 22:39:05 | 加賀ゆびぬき
昨夜UPしたと思っていた記事、落ちてましたので
一応拾って再UPしときました!
すご~く眠かったから確認しなかったせい?

そして



今日は枯葉色と紫、それも江戸紫みたいなきれい目色
でも組み合わせると、意外にシック
「矢羽根」5個目完成です


     

キウイをいただいていたのを忘れてました
りんごと一緒に追熟させようと、袋に入れておいて
すっかり忘れてました
もう1日もおけないくらい~
ジャムにしよう!



土鍋でジャムづくり

出来たら食べたいですよね
冷めるのを待って・・っと



ヨーグルトにかけていただきました♪
まあまあかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た~! | トップ | 白鳥が来る池 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (おばブー)
2008-02-25 23:32:33
この色はなんだか高貴な雰囲気が~♪
土鍋でジャム作りなんて、考えもしませんでした。
チョッといいかもと挑戦してみようかな!
返信する
しぶ~~い (coco)
2008-02-26 09:05:56
渋い指ぬきですね ひよこさんの作品は色彩の勉強になります
私が使わない色使い 綺麗です、
手作りジャム羨ましいです。。。
糖分も手加減できるし 土鍋が一番良いですか?
返信する
おばブーさんへ (ひよこ)
2008-02-26 22:16:55
この紫とってもきれいな色で、たしかに高貴な色
かもしれないです

土鍋、結構オススメですよ(笑)
返信する
cocoさんへ (ひよこ)
2008-02-26 22:22:22
ありがとうございます!

土鍋でジャムですが、丁度よいホウロウ鍋を最近
こげこげにしてしまい、仕方なくです
でも良かったみたい!
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事