菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

てんちゃんづくし

2018-10-23 19:40:00 | お気に入り(暮らし)

月一のゆびぬき教室でした

今日もおいしいものいっぱい飛び交い

猫ものも(笑)

てんの肉球として作った ↓ を

     

Fさんが先っぽのパールをにゃんこの

スワロフスキーに替えてあげるよ~!

って言って下さったので、持参しました

レッスン中にさっさと交換

     

ブラウンだとてんちゃんっぽい?

も一つ凄~いのを頂いた、それが

     

わぁ~い!てんちゃんだぁ

目の上の三日月模様までリアル~

可愛~い

 

のあに見つかると、また大変な事

になるので見せられない ^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粗末様です (Fですにゃ)
2018-10-23 20:31:41
てんちゃんは子供の頃は黒っぽかったのに、大人になるにつれどんどん灰色っぽくなってきて、ベースの色に悩みました。でも目の上と口の膨らみの茶色だけは植毛しててんちゃんらしくした‥つもりです。次はのあちゃん‥真っ黒?
返信する
Fさんへ (ひよこ)
2018-10-24 18:33:24
サビ大変なのに、凄いです!
雰囲気十分でてて可愛いです~( *´艸`)

ふふ・・いつもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿