菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

いたずらの結果は

2014-09-07 20:00:00 | ニャンズの日々

金曜日のお花のお稽古はシオンだったんですが、、、

ホント~はもっと花茎が長かったけど諸事情で、とってもコンパクトに

なってます(先生に知られたらダメ出しものです^^;)

     

我が家のにゃんずにはオモチャ扱いなので、あまり飾れないのです

特にスッとした草には狂喜乱舞!花材の中には毒なものもあるしね

シオンはそんな要素はなさそうなので安心して置いてみたんです

 

土曜の朝、、、、れぇ~~~!

     

あれ~~~その2

     

モチロン、犯人はこの方↓(のあも参戦したかも)

      てっ、てんちゃん!目が怖~

 

そして、床の上に、、、あれ~~~その3が(、、、とても書けませ~ん><) 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして~~? (サワコ)
2014-09-08 06:29:00
シオンの一種生ですね
どうしてスッとしたものに興味をもつんでしょうね?
それも花? 葉・・・?
素敵な花器、倒されなくて良かったですね。

よく観ると葉が荒らされてますね。
そう言えば、私も経験あります
何の花かは忘れましたが・・・
我が子同然なので叱れませんね
返信する
決定的瞬間 (黒猫屋)
2014-09-09 07:46:58
決定的証拠写真ですね。
悪気は無いんでしょうけど、怖~い顔になっちゃうみたいです。
新鮮だったと思いますが、翌日にがっくりですね

その3は…お察ししておきます。
返信する
サワコさんへ (ひよこ)
2014-09-09 21:23:31
花を引きづり倒して折っちゃったので、短くなってしまいました。
まぁ、いたずらされて困るものは出して置かない、って事ですね。
もちろん怒ったりしません
返信する
黒猫屋さんへ (ひよこ)
2014-09-09 21:31:50
さすがにこの大きな葉っぱは好みじゃなかろうと
思ったんです~
油断しました^^;

存在自体が可愛いので許しちゃいますね^^
返信する

コメントを投稿