菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

とうとうのあも・・・

2022-11-12 19:33:00 | ニャンズの日々

月一でのあは通院してます

腎不全一直線じゃ困るので、点滴と投薬

しか~し、病院に連れてくのが大変

猫さんはききわけってのがないから

 

うちから病院までは車で10分ほど

予約時間の15分前に、こっそりキャリー

を用意

キャリーに素直に入ってはくれないので

特大の洗濯ネットを用意

     

これにまず入れて、キャリーに押し込む

算段です

今日、うっかりネットにのあが気づいて

逃げた~!

って言っても、我が家は隠れられるほど

広くないので、すぐ捕まる

まぁその後、いつも以上に大泣き

車に乗せたら、諦めて静か~

病院ではほぼいい仔なんですよ

しっかり猫かぶります(猫だけど^^;)

 

最近、なんかのあの瞳が濁ってる気が

するので、診てもらったら

やっぱり白内障的な?

点眼薬で進行遅らせる事にしましょうと

 

薬が増えたけど

     

「老人性白内障治療薬」って、これ人用?

注してみましょう

     

何かいい気がする?

     

本猫はどうなんでしょうね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の誕生日プレゼント | トップ | ヘリンボーンを織ってみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事