菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

友の誕生日プレゼント

2022-11-10 14:40:00 | ちょこっと手作り

築地での作品展も終わって、ちょこっと

のんびりしてたら

大変!来週そうそう友人の誕生日だわ~

新たに作っている余裕はないので、在庫

で許してもらおう

↓このスマホポーチ

     

口部がオープンなので、何かふた的な

止まるものを、、、

根付け紐とボタンで止めよう

     

糸ボタンは見よう見まねのなんちゃって

なので

Fさんに呆れられるかも

これをセット!

     

大丈夫じゃなくても、勘弁してもらおう

来年はちゃ~んとしたもの作るね~

 

庭のサザンカが今年はどうしたの?って

くらい咲いてます

     

たしか去年なんて3・4輪しか咲かな

かったのに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーのゆびぬきと幻のリンゴ | トップ | とうとうのあも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょこっと手作り」カテゴリの最新記事