菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

3連休、初日は

2007-12-22 22:49:21 | お気に入り(暮らし)
     

休日でものんびりしている訳にはいきません
まず、掃除!
そしてひたすら夕鶴状態です
(自称)アトリエにこもり、機に向かって
トントントン・・・

いたずら猫はなるべく入れないようにしなくちゃ

しか~し、ちょっとの隙に

  
→  → 


こんなことに!
すぐ確保したので、被害は最小限ですが
「のあ!アトリエ入室禁止!!」


     

昼前、おぎんさん(ブログ「山盛りHappy生活」を発信中)
から小包がとどきました!

まず、のあのチェッ~ク

 

OKが出ました!


ワクワクの瞬間ですね♪
おお!「湯たんぽ」!!

 

これは、Goodタイミングです!
去年まで使っていた(金属製)のが、ダメになって
買わなくちゃって思ってたんです
ピッタンコのプレゼント
羊さんのカバーも可愛いね♪

おぎんさんは今仙台に住んでいるんですが
いろ~んな楽しいものを見つけるのが上手!
↓の「釜出し一番、坊ちゃん石鹸」
これがとっても優れもので、洗顔も出来ちゃう
らしい、『いいね!』って言っていたら
忘れず入っていて、嬉しいな!


  

「ずんだトリュフ」って、仙台限定かな?
ずんだといえば、仙台が有名だもんね
チョコ大好き、美味しい!頑張れ~ずんだ!!
ご馳走さま♪

おぎんさん、ありがとう!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年来の思い込み | トップ | 聖夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (おぎん)
2007-12-23 10:55:28
無事、着いてよかったです
湯たんぽ、くまちゃんのもあって、hiyokoさんは羊かな~って。
よかった~喜んでもらえて
ずんだトリュフってずんだの味でしたか~?
送っておいて知らない人
返信する
私も愛用中! (おばブー)
2007-12-23 21:52:07
のあちゃんはもう目が離せないようですね。
何かを与えておかなくっちゃいけないのかな…笑。

ひよこさんも湯たんぽ派なのですね。
なぜか私も愛用中です。私のはもっとオコチャマバージョン。コアラのマーチバージョンです。レンジでチンするのですが、いつもホットカーペットの上で暖めて使っています。熱くなくってちょうどよいですよ~。

私の記事のTOPにある検索窓から記事が探せますよ。
返信する
おぎんさん (ひよこ)
2007-12-24 23:47:29
ありがと~!
ずんだはね、遠~くの方で頑張ってる!
一気に「和」になってるし(笑)
返信する
おばぶーさん (ひよこ)
2007-12-24 23:53:58
はい!湯たんぽが1番です

レンジでチンも簡単でいいですね
お湯でも優しい温かさがいいですよ
おばブーさんのブログはいろいろ楽しい機能があって
すごい!

返信する

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事