鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

〆はバルブで・・・。

2013-05-01 | のと鉄道








およそ1時間のバルブタイム
寒雨の降る中、アングルを求めてあちこちと・・・

もうホント、あっという間に過ぎて行ってしまいました

最高の桜の開花だったのだが
横殴りの雨では如何ともし難いっすわ

レンズについた水滴で乱反射するのでリトライの連続


これで天気が良かったらもっと人が湧いていただろうから

比較的、穏やかな中での撮影会


無料化で快適に能登深部まで行けるようになったので

また近い内に・・・と思っていますが


どうなりますやら。。。



最後に言っておきますが俺はアニヲタではありませんから

コメント    この記事についてブログを書く
« 編成撮りする俺 | トップ | 最近のEF81‐113 »

コメントを投稿

のと鉄道」カテゴリの最新記事