鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

4/8の4号:K2

2012-04-21 | 485系
           







      ちょっと度が過ぎたパノピーを・・・











      ついでに4/15の8号




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4/8の北越 | トップ | 今日の北越3号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (takeshi)
2013-05-01 03:41:58
先日はありがとうございました。

あの日は思い出す事が出来て良かったです。
パノラマ良いですね~嫁が撮影したのが広角で立山連峰が綺麗に入っているので、トリミングしてみます。

また、北陸には伺うと思いますので、その際は宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (鉄太郎)
2013-05-01 19:52:38
自画自賛では無いですが
パノラマ合成をすると高解像度で臨場感が有ると思いますよ
でも、長い客車や貨物などを合成する時は気を付けないと編成を切られてしまう事が有りますのでチョットしたコツが必要です。
まぁ~付属ソフトでの「お遊び」ですがなかなか楽しめますよ!
先日撮影分は順次UPしますのでご笑読下されば幸いです

なるほど・・・
先日の激山は永平寺の御利益でしたか・・・(爆)

またのお越しをお待ちしております
その際もまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

485系」カテゴリの最新記事