鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

NOTO-GO

2016-04-13 | のと鉄道


久し振りにこんな処へ・・・




満開との報で行って参りました




ここでは某局のイケメンアナに遭遇するはでビックリポン!!!

はたまたサプライズな遭遇・・・

お会いした皆様、有難う御座いました。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 強欲 | トップ | EF510-513 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujinyan571)
2016-04-14 00:00:40
久しぶりにコメントさせてもらいます。京都の撮り鉄です。
今年もお会いしましたね。
満開なので
もしかして来ておられるかなと思っていたところでお会いしたのでびっくりです。
いろいろ情報ありがとうございました。
銀後藤も来ましたし今年は本線にも出撃をと思っておりますのでお会いした際はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (鉄太郎)
2016-04-14 21:45:05
久し振りのコメントありがとうございます。
私も遭遇率100%?なので警戒していたら・・・
かなりビックリしましたよ

満開の桜は綺麗でしたねぇ~~
日曜はもう一度・・・と思っていましたが
雨も降りそうなのでキャンセルです

来月の出撃をお持ちしております
その際も宜しくお願いします。。。
返信する

コメントを投稿

のと鉄道」カテゴリの最新記事