鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

6/12の夕練

2013-06-25 | 鴨やん
4083レ:EF81‐742


被写体を捕捉し易いところで・・・と思って撮ってみたものの

このアングルに、この背景ではパッとしませんなぁ、、、



まっ!、練習 練習.....と言う事で・・・



1073レ:EF81‐627


キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


釜番にベタピン

微かに見えるフロントの627にピタコォ~~~~ンって!!!

通過直前に除草剤を撒きに来たオヤジさんが良い演出をしてくれました


正直、成功率1%以下

F値は二桁にしない方が良いだの速度はそないに下げなくても良いだの
調べると色々ですわ
まぁ、正解の無い感性の世界ですから・・・ねぇ。。。


カメラの小さなモニターで「ええんちゃう」と思ってもPCの画面で「ガクッ」

何処にピンが来るか解らない俺にとって遊びの範疇でしか使えないが

決まった時の達成感は十分過ぎますわいな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« それがどうした、流し撮り | トップ | 6/17の8001レ »

コメントを投稿

鴨やん」カテゴリの最新記事